FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最低の屑

姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-
(2007/02/23)
Windows XP

商品詳細を見る


姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ! ~


シルキーズ
2007年2月23日
エルフの姫騎士調教アドベンチャー


ヒロイン、アンジェリカの淫語と可愛いババアことクリスティーナ(以下クリス)の存在で話題になりました。
以後、クリス役の方が演じる声の似たキャラ(年増系 年上お姉さん系)には可愛いババアの異名がつけられることになったのですww

いざプレイするとやはり、とにかく過激な淫語表現がすごいです・・・
この手のゲームらしく、ストーリーはあまり気にしなくても楽しめます。

もともと主人公とクリスは恋仲であり、身分の違いから駆け落ちをしようとしたが
結果的に彼女は来なかった・・・その後クリスは国王と結婚、主人公とクリスの仲を知っていた
親類達は皆殺しにされる。主人公はクリスへの復讐を果たすため娘のアンジェリカを攫う。


重要なのはほぼこれだけです。

つまり、主人公はクリスを寝取られてしまったとΣ(゚д゚lll)ガーン
まあ理由はクリスルートでわかりますが・・・

そんなこんなで、復讐の切り札としてアンジェリカを調教するわけですが・・・

何というか・・・
狂ってるwってくらい淫語がもの凄いです・・・
(当然その分、実用度も高いです)




2010y08m15d_121421968.jpg
アンジェリカ  気が強く高飛車なエルフのお姫様
「あなたって、本当に最低の屑ねっ!この変態っ!変態のろくでなしっ!
最低、本当に最低の屑だわっ!あんたなんか死ねばいいのにっ!!!」




2010y08m15d_121502843.jpg
クリスティーナ  アンジェリカの母 主人公の元恋人
「あ、ああぁん……娘なんかより全然可愛いクリスにぃ……ぬふ、ぬはぁ! あはぁ、出して、早く出してぇ!」



2010y08m15d_121520265.jpg
フローラ  主人公の妻となる盲目の娘 アンジェリカとは腹違いの義理の妹
「ですから……そ、その……フローラのような女では、おっ……お兄様のお相手は出来ませんか?」



2010y08m15d_121538968.jpg
セラフィーナ  ダークエルフ 過去に人間の男に強姦されたことがあり、人間を嫌っている
「な、なんだと……なにをバカなことを……げ、下賎な人間風情が、私のことを好きだなどと……美しいなどと……は、恥を知れ!」




ちなみに、アンジェリカとクリスティーナの声はそれぞれ「戦乙女ヴァルキリー」シリーズの
ヒルデガード、レイアと同じ人だったりします。
「ヴァルキリーラジオ」でもネタにしていましたねw




【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

アダルト



エログランキング【ブロブロ】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/08/15 12:46 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamesr.blog103.fc2.com/tb.php/10-5011f8e6








