FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫狩りダンジョンマイスター

姫狩りダンジョンマイスター姫狩りダンジョンマイスター
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る



姫狩りダンジョンマイスター


エウシュリー
2009年4月24日
迷宮陣取り系シミュレーションRPG


エウシュリーから、SRPG+エロの姫狩りダンジョンマイスターです。

主人公は魔王(!)
その魔王がいきなり勇者一行に敗北するところから始まります。
体を封印され、魂だけとなってしまった魔王は近くにいた睡魔族の幼い少女(リリィ)に救われ、
不可抗力で非力な人間「エミリオ」の体を事実上のっとる形で乗り移る。
魔王エミリオはかつての勢力を取り戻し、己の肉体を取り戻す第一歩として、偶然見つけた
地下迷宮を制圧しつつ力を蓄えようとしますが・・・

こんな感じで始まり、後は基本的に迷宮攻略→拠点パートの順で進んでいきます。
ダンジョン攻略はSLG形式。
スパロボやファイアーエムブレムをやったことのある人ならばすぐ慣れます。

ゲーム性重視のエウシュリーらしく、エロシーンの実用度は人によって賛否両論でしょう。
ただ、個人的にはこのゲームのエロは実用性ありました(・∀・)
  ・
  ・
  ・
いえ、単に自分の好みのキャラが多かったからなんですが・・・w
その筆頭がリリィ(パッケ絵手前の少女)で、このゲームは魔王エミリオが戦闘に参加しないので、ヒロインのこの娘がほぼPC(プレイヤーキャラクター)となります。
「冥色の隷姫」のセオビット同様、成長させることができるので、あなた好みの容姿でどうぞ(*゚∀゚)
(EDもちゃんと各タイプごとにあります!)
もっとも、成長するにつれてパラメーター成長率が上がり、成長ボーナス、新スキルも取得出来るので、特にこだわりがなければ成長可能となった時点でどんどん成長させるべきです。

逆に、成長率をカバーするがあれば
ロリ少女のままEDまで行くといったことも可能ですw
(二周目以降推奨プレイですが)



2010y08m17d_112945187.jpg
魔王の使い魔  リリィ少女  ロリです(爆)


2010y08m17d_113031390.jpg
リリィ思春期  ツンデレ美少女


2010y08m17d_113058234.jpg
リリィ成人  巨乳美女です 妖艶な雰囲気ですが・・・
      ↓
2010y08m17d_113114421.jpg
ご覧の通り、従順





2010y08m17d_113901343.jpg
人間であった頃(魔王が乗り移る前)のエミリオの幼馴染  コレット
エミリオに好意を抱いていたらしく、魔王に騙されているとうすうす感じつつも、献身的に彼に尽くす。
ぶっちゃけ頭の弱い娘 まあ可愛いですけどねw



2010y08m17d_113444906.jpg
「姫狩り」の姫その一  シルフィーヌ 
王国の姫
魔王であった主人公の肉体を封じたパーティーの一員
捕らえて、この後はもちろん・・・


2010y08m17d_113208828.jpg
「姫狩り」の姫その二  ブリジット
魔族の姫 魔王(主人公)の幼馴染 
最初から好感度が高く、必ず仲間になります。 
ツンデレですw


2010y08m17d_120130078.jpg
「姫狩り」の姫その三  ファム
地底湖に棲む蜥蜴族の姫  
ストーリーには直接関わらないキャラで、特定の場所に赴かなければ登場すらしません・・・  
影が薄いです・・・


2010y08m17d_113812484.jpg
「姫狩り」の姫その四  エステル
女騎士  
自身も王族であり、シルフィーヌとは友人らしい
ストーリー上、何度も戦うことになります
特に一週目の場合は、捕らえられる時に早めに捕らえてしまいましょうw



この他にもメイドの姉妹等が登場します。
さらに、敵として登場する女性汎用ユニット(所謂モブキャラ)を捕縛、仲間にすることが可能です。
(その際、Hシーンあり)


また、初回版予約特典のディスク「リリィのおもちゃ箱」収録のアペンドデータは現在、
公式サイトで配布されています。




【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

アダルト



エログランキング【ブロブロ】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/08/17 12:22 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamesr.blog103.fc2.com/tb.php/16-96afc904








