FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る



真剣で私に恋しなさい!!



みなとそふと
2009年8月28日
武士娘恋愛ADV


みなとそふとからヒロインが全員武士(武道に精通している)娘の、真剣で私に恋しなさい!!
通称「まじこい」です。


このゲーム、タカヒロ(本作のシナリオライター)節とでもいうのでしょうか。
独特なノリについて行ければあるいは・・・なのですが、そうでなければ・・・
(「つよきす」はよかったんですが・・・)
とりあえず、エロにはあまり期待しない方がいいでしょう。


登場するどのヒロインも常人と比べて規格外な戦闘力を有しているんですが、
メインヒロインの百代は最早人間じゃありませんw
ある意味便利なキャラです。
このゲームのギャグ満載のドタバタ劇なストーリーには、
当然、突っ込みどころが満載。
が、そこに百代登場→力技で解決 で全て丸く収まりますw


ただ、サブキャラ含め、中の人は非常に豪華です。
カミーユとか赤い彗星とかまでw

なので、どんなに突っ込みたくなるギャグシーン、ネタシーン等でも
素直に笑えて楽しめる人なら買いかもしれません。


ちなみに、このように書きましたが要はたまたま管理人が思ったより楽しめなかったというだけで、
このゲームは萌えゲーアワード2009大賞部門銀賞受賞作品に選ばれてます。
キャラ絵でピンと来た人等、興味のある人は普通に楽しめると思いますよ。



2010y08m20d_191430534.jpg
川上 百代
己の拳のみで森羅万象さえ捻じ曲げる!? ゲーム中最強キャラですww



2010y08m20d_191656222.jpg
川上 一子
百代の義理の妹  
薙刀を使用 武術に関しては姉ほどの素質は無い 努力の娘



2010y08m20d_191608972.jpg
椎名 京
クール担当キャラ 弓を愛用  ヤンデレの素質有り



2010y08m20d_191638362.jpg
クリスティアーネ・フリードリヒ
ドイツから来た留学生 「日本を誤解してる外国人」
で、未だに日本を侍の国だと思っている。 レイピアを使う



2010y08m20d_191627534.jpg
黛 由紀江
後輩 武家の流れを汲む旧家の娘で、常に日本刀(真剣)を帯刀している
携帯ストラップと会話(腹話術)するほど内気な性格だが、本気を出した時の
戦闘力は五人の中では百代に次ぐ




キャラは豊富(この他にもサブキャラ大勢)だし悪くないんだよね・・・
それだけに、エロゲはエロシーンが命な管理人としては、エロが少ないのが残念・・・




【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

アダルト



エログランキング【ブロブロ】

[PR]

[ 2010/08/20 19:50 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamesr.blog103.fc2.com/tb.php/23-135995f9








