FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマーウィザーズクライマー
(2008/05/30)
Windows Vista

商品詳細を見る



ウィザーズクライマー



ソフトハウスキャラ
2008年5月30日
魔法使い育成SLG


ソフトハウスキャラより魔法使い育成SLG、ウィザーズクライマーです。
このメーカーさんは「巣作りドラゴン」でコアなファンがいますね。


平たく言ってしまえば、

主人公が弟子とHをしながら一人前の魔法使いに育てる

というゲームですw


主人公のラズロックは「魔法使いの花嫁」といわれる特異体質で、Hをすることで
相手に魔力を供給することが出来る魔法使い。
そんな主人公の元にやってきた少女セリス
彼女は魔法学園の生徒だったが魔力を持っていないため、魔法使いへの道を断念しかけていた。
彼女は言う「私に魔法を教えてください・・・」

主人公は彼女を弟子に迎え、魔法使いとして育てていくことになる・・・


基本的には決められた期間(三年間)の間に魔法の勉強、戦闘訓練、冒険などをしてセリスを育て、最終的に彼女の目的のための関門であるクデュール魔法大会に優勝することを目指します。
「モンスターファーム」の人間版、あるいは「パワプロ」のサクセスモードのようなイメージでしょうか。

こういった育成ゲームはちょっと・・・という方でも無問題
そのための可愛いキャラクター&エロじゃないですか(* ^ー゚)ノ




2010y08m21d_182506487.jpg
セリス 
主人公の弟子になる少女 
貴族の一人娘だが魔力を持たないため跡取りになれず、実家を追い出される
従順でロリ巨乳



2010y08m21d_182115003.jpg
イエル
セリスのライバルとなる魔法使い
商人の娘で、セリスとは魔法学園の同級生
セリスが主人公に弟子入りしたことに触発され、宮廷魔法使いのヴィオラに弟子入りする。
典型的ライバルキャラ(高飛車系とか)と思いきや、普通にすごくいい娘
胸は控えめ



2010y08m21d_182029581.jpg
ヴィオラ
宮廷魔法使い筆頭の女性で主人公の古い友人
主人公のことが好きなのだが過去に色々あったせいもあり、素直になれない
ツンデレ
巨乳



2010y08m21d_182750253.jpg
ソシエット
メイドの格好をしており実際そのようなことをしているが、実は魔法使い協会保安部門の魔法使い
魔力で肉体を強化しての格闘が専門
無乳






2010y08m21d_182913550.jpg
スク水


2010y08m21d_182923909.jpg
美人コンテストでの水着



セリス可愛いです(*´д`;)





【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

アダルト



エログランキング【ブロブロ】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/08/22 14:42 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamesr.blog103.fc2.com/tb.php/24-1e3967ab








