FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いて

戦乙女ヴァルキリー2 「主よ、淫らな私をお許しください……」戦乙女ヴァルキリー2 「主よ、淫らな私をお許しください……」
(2008/03/28)
Windows Vista

商品詳細を見る


戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください・・・」


ルネ
2008年3月28日
戦乙女徹底調教ADV


あらすじ

前作のヒロイン・レイア(ヴァルキリー)の処刑が執り行われることとなり、当日魔族の将デュークは部下達の前で激しくレイアを犯し抜き、その処刑を声高に宣言していた。

まさに処刑が執り行われようとする直前。空より飛来した最強の戦乙女アリーヤの手により、いったんは助けだされるレイア。

しかし地上の民の命を人質に取られ、奇しくも以前自分がフレイアにそうされたのと同じように、アリーヤの力の源である「白銀の指輪」を奪ってしまう。

こうして捕えられた天界最強の戦乙女アリーヤと、人々の希望であるレイア、さらには大神オーディンの娘・ヒルデガードの三女神を、デュークは調教の名の元犯し尽くしていくこととなるのだった。





ハイ、続編です。
今作で前作のヒロインであるヴァルキリーの名前が初めて明かされます。
また、前作のフレイアやスクルド、フェンリルは既に調教済みという設定のため、サブキャラ扱いに。

本作のメインヒロインは、天界最強の戦乙女アリーヤ。
そして、大地の戦乙女ヒルデガード
攻略対象としてはこの二人に蒼穹の戦乙女であるレイアを加えた戦乙女三人になります。
他にもふたなりのトリックスターロキ、新たな監視役の竜娘ファフニール等、新たなサブキャラも追加

ちなみにメインでこそなくなったものの、今作のレイアは淫具だって作っちゃう!ブラックにだってなっちゃう!
とかなりはっちゃけ気味w
某エロゲ(後記事でとりあげたいと思います)の可愛いババアと化しておりますw
そっちでヒロインの方もヒルry・・・
と、そちらはまた後ほど語りますww


2010y08m13d_141800896.jpg
アリーヤ

2010y08m13d_142042458.jpg
ヒルデガード

2010y08m13d_141406005.jpg
ブラック化したレイア

2010y08m13d_141432818.jpg
淫乱度がさらに増してますw

2010y08m13d_141706505.jpg
ロキ
・・・ふたなりです

2010y08m13d_142156583.jpg
竜娘 ファフニール
卵生です 卵産みプレイもありw




【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

アダルト



エログランキング【ブロブロ】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/08/13 15:44 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamesr.blog103.fc2.com/tb.php/6-0c2944c0








